講演要旨登録

講演要旨登録は締切りました。

<講演要旨原稿の執筆要領>

講演要旨(英語)は、予稿集及び学会誌に掲載するためのものです。講演要旨申込用フォームの中で登録していただきます。なお、学会誌への講演要旨掲載を見合わせたい方は、その旨を準備委員会に連絡して下さい。

執筆要領(シンポジウム発表・ポスター発表)

1. タイトル・氏名・所属・本文を、ホームページのフォームの指示に従って入力して下さい。

2. タイトルは最初の文字だけが大文字で(学名は除く)、ピリオドは不要です。

3. 半角英文字を使用して下さい。上付き、下付き文字については、HTMLタグで指定して下さい。

4. タイトル・氏名・所属を除き、本文の長さを1200文字以内として下さい。本文中に改行を入れず文と文の間(ピリオドの後)のスペースは1個にして下さい。

5. 著者名はコンマで区切り、first name, family nameの順に書いてください。名前と所属の間には改行を入れず、所属は省略形(Dept. Biol.など)で書いてください。違う所属の著者がいる場合、(1), (2), (3)…で区別して下さい。

6. 文献を引用する場合は、雑誌名、巻、ページまで引用してください。

締切り

2016年7月19日(火)2016年7月29日(金)